chocoのブログ

日々の思いを

チョコレートケーキ

今年の夏は、コロナや熱中症

ほとんど生活必需品しか買わず

家の中にいました。


冷え性の私としては

暑さには強いのですが

それでも今年は暑さが

続いたなと思っていました…


それでも随分最近は

涼しくなり、秋を感じる

毎日です。


秋は一番好きな季節なので、

じっくり秋を感じたいと思います。


そんな訳で、今日は娘ちゃん

リクエストのケーキ屋さんに

行きました。


群馬県高崎市にある

可愛いケーキ屋さん、

ル・ポンポネットさんの

チョコレートケーキを

買いました。


チョコがぎっしり詰まった

感じの味で美味しかったです。


ケーキは小さくて

大きな幸せです^_^