chocoのブログ

日々の思いを

松田聖子さんが好き

久しぶりにブログを書きます。

今年はいろいろな事があって

なかなか受け入れられない

日々が続いていました。

今も続いているとは言えるんですが

いろいろな力を借りながら

なんとかここまで来た感じです。


パソコンやスマホなど

デジタルには疎い私ですが

ねっ転がってスマホを見る

時間が多くなりました。


YouTubeもあまり以前は

見ていなかったんですが

健康系チャンネルを見るように

なって、YouTubeにも大分慣れて

きました。(見る方ですが 笑)


そんな風にYouTubeを見ていると

時々ポンっと芸能関係の記事が

回ってきて、たまたま松田聖子さんの

ものがあったので見てみてました。


元々松田聖子さんの歌は

好きで、三枚組のCDなども

持っていたんですが、

最近は音楽を聴く事もほとんどありませんでした。